2012年3月22日木曜日

今日は「牡羊座 新月」です! 願い事をかなえませんか?

今日は「新月」、3月22日(木曜日)23:36 から新月に入ります。
新月は願い事が叶いやすい日。
各言う私も、例外なく新月の日には必ず願い事を書き出しています。
いつも書くのは、便箋。
そして、願い事を「●●できました。ありがとうございます」
という風に必ず成果が出たという形で書き込むのがミソ。
半分位は間違いなく叶います。
ただし、、、
今日は「牡羊座 新月」なので、
【新しい計画】・【起業】・【独立に関するお願い】
が叶いやすいといわれています。
また、取引、売買の決断に関するお願いも良いといわれています。

宇宙の神秘 だまされたと思って一度試してみてください。
幸せは、実践する人のもとに必ず訪れますよ!



ジーニーの 奇跡を起こす「新月の願い」

新月の願い事に関することが書かれています。
勉強されてみたい方は一度ご覧下さいね(*^-^*)